オイシックス

前々から気になっていた「Oisix:オイシックス」。普段食べてるものと果たしてどれだけ違うものか、その味とやらは。
で、送料込みで980円という価格にも背中を押されてこの度、お試しセットを注文してみました。

丁寧に丁寧に袋詰めされた品物、それぞれの取り扱い方法も同封されていてまずはとっても好印象。
一番楽しみにしていた卵は、箸で黄身を挟んでも崩れないほどの弾力。卵かけごはんにして堪能です。「これが1個50円の味かぁ」。
野菜はどれも甘くみずみずしくて美味しい。何より200%の安心感でもって食べられるというのが強い。味覚うんぬんはもちろん、精神的に美味しいという感じ。心で感じる美味しさというか、なんというか。

とにかく、素材本来の味を満喫しているここ数日です。
が、ひとつ残念なことに、風邪ひき中のオット。「鼻づまりで味が分からん」と。。。。。

よりによってそんな時に、頼んでしまって届いてしまったワタシのタイミングの悪さ。どうなのか。
[PR]
Commented by yacchi1128 at 2010-02-20 12:47
いいよね~、オイシックスのお試しセット!私もあの価格にひかれて注文したよ。
お野菜も味が濃いよね。
有機野菜とか、無添加ものをきちんととっていたらお肌もつるんってなりそうだし^^
オットさん、風邪でわからなくて残念><!だね。
少々お値段が張っても、安心、安全を買う。
後々のことを考えるとこのほうがいいのかもね。
なーんて、ずーっと思ってるんだけど、なかなかお試しレベルから脱せない私。
いろんな有機野菜のお試しセットを頼んでる日々です^^
Commented by tsunorun at 2010-02-20 19:01
◆yacchiちゃん◆
ほんと、お肌にもよさそう。エステ代とか高級化粧品とか考えると、日々ではちょっとした贅沢になっても、将来的には案外お安いものかもね。何より今も今だけだし、こういうお金の使い方はすごく有効に思えました。まだお試しの域は抜けないけど。
ドモホルンリンクルもお試しセットのみ経験済み。
何かいいお試しあったらぜひ教えてね〜♪
by tsunorun | 2010-02-19 22:45 | taberu(食) | Comments(2)