物思い

時間に追われるでもなく、目の前に山積みされた課題もないと
頭の中に余白スペースができるからなのか
いろんな思考がぐるんぐるん巡るもんです。

自分の役割、立ち位置だとか、将来のビジョンだとか。

まぁでも、いろいろ考えるのはワルいことじゃないので
そういう時は、どっぷりと物思いにふけってみます。

先々を重要視しすぎて今がおろそかになるのも本末転倒だけど、
多少は先のことも考えとかないとだし。

考えることをしないと発展も反省もないし。

自分の芯さえしっかりしてれば大丈夫(書きながらその芯たるを確認中)。

今日は、頭の中をぐるんぐるんさせてます。

★業務連絡★
何かに悩んだり落ち込んでるわけではないので心配は無用です!
[PR]
Commented by ひえっこ at 2010-09-15 12:08 x
”秋だねぇ”と思っちゃった(^^)
ながーい猛暑を突っ走って、ここにきてようやくゆっくり物思いにふけることができる気候になったよね。
読んでいて”私の芯とは?”と思ったよ。ぶれにぶれているし・・・考えれば先の事も不安だし・・・。でも気がつくと、そんなに将来の不安にとらわれている訳でもなく。
ゆっくり物思いにふけるには良い季節。お茶でも飲みながら・・・お菓子を食べながら・・・(^^ゞ
Commented by tsunorun at 2010-09-15 14:57
◆ひえっこさん◆
ほんとだね。言われてみれば秋っぽいね。
一気に涼しくなったよね。こうなると元気いっぱいの猛暑がはや懐かしくさえ感じられるよ。
物思いのお供に美味しいお茶とお菓子があれば最高だね。一気に楽しい時間になりそう^^

あんま考え込むタイプじゃないんだけどねー、昨日はふと立ち止まって思考してみたって感じで^^
急に涼しくなったからだねーきっと。そう思うと、妙に合点がいったよ
by tsunorun | 2010-09-14 14:44 | others(他) | Comments(2)