本日ダブルで飲み会

オットは取引先の忘年会。
ワタシハ社長、専務ほかとの会食。

ダブルで夜の街へ消えます~(帰り時間があえばデートにもちこみたいところだけど、ムリだろね)

昨夜は、WOWOWの渡辺謙特集で『沈まぬ太陽』をおうちde鑑賞。

3時間を越える長編でしたが、トイレもいかず(何より行きたくもならず)食い入るようにそのストーリーを見守りました。6時40分スタートの映画だったので、6時から早めに夕飯をと食卓に座ってTVをつけたら、おなじく渡辺謙さん主演の『明日の記憶』を放映中。。。これは映画館で一緒に見てたはずが、何度見ても引き込まれてく。。。

謙さんずくめで4時間ほどTVにかじりついた日曜の夜。
今ある幸せを当たり前と思っちゃいけません。そんな風に思った2作です。オススメです。


でわでわー。
[PR]
Commented by yacchi1128 at 2010-12-07 22:54
デートに持ち込めた^^?オットさんの飲みっぷりから言うと無理だったろうね~。
ま、改めてね。

どっちの映画も気になっていたものの、見てなかったな~。
ぜひ見たいものです。
WOWOWいいな~。でも、そんなの入っちゃったら、テレビっ子の私、ほんとにやばくなりそうだから何とか踏ん張っております~。
Commented by tsunorun at 2010-12-08 14:43
◆yacchiちゃん◆
それが、それが意外な展開。取引先の忘年会だったオットは1次会で退散。9時くらいに私に電話をくれてたのに、一方のあたしが抜けられず3軒目まで。外で待ち合わせてのデートができるまたとないチャンスだったのに残念無念よ。。。。まーでも久しぶりの飲み会で上に立つ人たちの苦悩やらいろんな話が聞けてさ、得るものが多かったのは間違いない。だからよしとしてる。うーーーーでもやっぱ残念だけどー(笑)←しつこい。
by tsunorun | 2010-12-06 18:19 | go(訪) | Comments(2)