cafe lunch

d0113159_11354453.jpg
昨日、友人とcafe lunchに行ってきました。
車で1時間ほど高速を走らせたところにあるこのお店は、最近出た地元のカフェ本に載っていて、インテリアがとってもおしゃれで気になってました。
この日は、彼女が仕事の都合で遠出する予定があるとかで
『ドライブがてら一緒にいかない?』と誘われてのお出かけ。

高速道路での運転が苦手という彼女に替わって往復ともに私が運転。
その御礼に♪とこちらのランチはご馳走になってしまいました。5歳も年下なのに甘えてしまいました^^;

そんな仕事ドライブから帰ってきて家に着いたのが夕方の5時。
ぶり大根、高菜の煮びたし、ポテトサラダなる夕飯の支度を朝のうちに終えていたので、軽く着替えて散歩ときどきランニング?ランニング時々散歩?に繰り出し、ひと汗かいて家路に着きました。

できればこのままマイペースに続けて、走ることに少しづつ慣れて、どんどん身体にも心にもいい刺激を与えていけたらなと思ってます!
[PR]
Commented by ひえっこ at 2011-02-24 11:26 x
高速道路の運転得意なの?すごい。。。
助手席でも手に汗握る人なの、わたし。
昨日の目覚ましTVでもやっていたけど、ランニングウェアお洒落なのがいっぱい!つのこさん似合いそう!即美ジョガーだね。
Commented by tsunorun at 2011-02-24 12:18
◆ひえっこさん◆
得意というか^^;運転は好きな方でね。高速も怖いとかっていう感覚は全然ないよ。昨日の目覚ましね、あたしも見た。走りがまだまだ甘っちょろくてあんなかわいいウェアは恐れ多いよ。。。
もっぱらパーカーとユニのナイロンパンツで走ってま〜す。いい感じにダサイ。
by tsunorun | 2011-02-23 14:55 | go(訪) | Comments(2)