花見日和のいでたち

d0113159_9583819.jpg
オットと二人先週の日曜日に、スーパーでお弁当や惣菜、ビールを買ってぷち花見に行ってきました。とっても温かかったその日のいでたちは見ての通りの軽装。シャツワンピとTシャツとデニムにコンバース。

朝晩はまだ少し冷えますね。

一方、真昼間の車の中は、いい感じの灼熱っぷり。

朝早くから夕方までの出社日の洋服が、今一番困ってます。。。

写真見ると、我ながら髪伸びました。
[PR]
Commented by maro at 2011-04-14 09:49 x
お久しぶりです!ブログ再開してたんだね。私も改めて普段いつも通りの生活ができることの幸せをかみしめました。
4月に入って、桜も満開で春の訪れを感じて、新たな気持ちで前向きに頑張ろうって思ってます。
今年はお花見には出かけていないんだけど、近くにたくさん桜の木があって、横を通るだけで気分がウキウキするね。
最近はお天気もいいし、家の中よりも外の方が暖かいから気持ちいいよね。
Commented by tsunorun at 2011-04-15 09:36
◆maroちゃん◆
久しぶり!コメントありがとう。なんとか無事にみんな戻って行ったので、普段のペースでのんびりと暮らしてるよ。
でも今回のことでより無駄とか「必要なモノ」について考えるようになって、暮らしのスリム化にこれまで以上に拍車がかかってる。

毎年花見の時期はじゃっかん肌寒いね。夜桜も幻想的でいいけど、気温を考えると陽だまりの中で楽しめる昼間の花見の方が我らには向いてるよね^^でも確かに家の近くに桜があるとそれで十分花見に行った気分になるなる。季節感を感じられる環境は、ありがたいね。我が家は、庭の木蓮がピンクの花をつけると一気に春めきます。
by tsunorun | 2011-04-13 16:39 | yosoou(装・コーデ) | Comments(2)