セレブ仕様

d0113159_1001184.jpg
義父母からちょいと早い誕生日プレゼントが届きました。胡蝶蘭を頂くのなんて、これまでの人生でもちろんお初。開店やら開業でもしなければ一生そんな機会は巡ってこないものかと思ってました。最近の胡蝶蘭は、いろんな種類があるそうですが、オレンジがかった色味といい、少しまっるこい花の形といい、ともに好みなのが、さらにウレシイ。

そんなわけで、束の間のセレブ仕様なお玄関です。

鉢の中が棒っきれだけにならないうちに、いろんな人を呼ばなきゃー^^

いやはや、本当にありがたいです。


話は変わりまして、今日は、会社の飲み会です。久しぶりの夜遊びです。夕飯にハヤシライスとサラダを準備してきたので心置きなく出かけてきます。フルで働いてた頃は、『今日は、主婦をお休みしまぁす♪』とオットにメールして、カフェで夕飯を食べて帰ったりもしてましたが、今は専らおうちっ子。夜の街は正直得意ではないですが、まっ、たまには。

楽しんできます。歌ってきます。
[PR]
Commented by maro at 2011-04-14 09:59 x
すごく綺麗だね!しかも胡蝶蘭ってなんか色気があって、大人の花って感じ。とても素敵なプレゼントです。
私もそんな花が似合う女性に憧れるんだけど、どうも胡蝶蘭というよりはタンポポってイメージかな。。。
久しぶりの夜遊びはどうだった?たまには夜の街を出歩くのも楽しいよね。主婦にとってお出かけといえばたいていランチだもんね。ただし、女同士のお昼は夜とあまり変わらないくらい長い時間楽しく過ごせるけどね。
Commented by tsunorun at 2011-04-15 09:45
◆maroちゃん◆
ほんとね、胡蝶蘭って確かに妖艶な感じする。気分だけ雰囲気だけちゃんと頂いておかなくちゃ!!
でも、あたしはタンポポの素朴でかわいい雰囲気、ダイスキだなー。あとスズランとか。
小ぶりな花がちょこんとしている様子がなんともいとおしい。

久々の夜遊びはね、一言で言うと「歌った~!!!!」って感じ。
みんなで「見上げてごらん、夜の星を」をマイクリレーしたりもして盛り上がったよ。たまにはいいねー楽しかった。でも改めて夜行性ではないと確信もしたんだけど^^;
by tsunorun | 2011-04-11 14:46 | love(愛) | Comments(2)