あるすごく暑い日のいでたち

d0113159_15452415.jpg
おはようございます。本日余りある晴天です。遠足当日の子供のように早起きしてしまったので、ちょっとブログでも。10時の出発です。

暑い日というのは本来薄着がしたくなるものですが、私の場合こういう日こそむしろ薄着を避けてしまう傾向があります。洋服選びにとても悩みます。節電モードとはいえ公共の場所やお店はやっぱりある程度冷やされてますよね。そして外気温が高い日はまた一段と冷えてますね。だから、はおりものは外せないし、足が冷えない工夫も必要。そんな理由からかワードローブには半袖が少ないことに最近気づきました。先日nativeの靴を買うのを自粛しているという話をしましたが、その影にこの新調したブーツサンダルあり。サンダルだからむれない、足首が覆われてるので寒くない、ペタンコ靴なので歩きやすい、とよいことづくしです。ミニスカ&ショーパンVS冷え、ノースリーブVS日焼け。オシャレにはいろんなジレンマがつきものです。 
    
[PR]
Commented by ひえっこ at 2011-06-25 12:41 x
ブーツサンダルかわいい。バックも。似合ってるよ。
これで今日は"素敵な奥さん"間違いなしだね。
脚、細いだけじゃなく白いねー。すっかり油断やけして小麦色になっちゃったよ。。。
Commented by tsunorun at 2011-06-27 10:19
◆ひえっこさん◆
ありがとう。冷え性持ちにはブーツサンダルオススメよ。ってもう冷え性返上してるんだったね。羨ましい!

日焼けしても赤くなるだけのタイプなんだ。こんがり小麦色とかって絶対ならないのよ。。。世の中うまくいかないもんでさ、うちの相手は色白派ではなくむしろ小麦色好きときてる^^;
by tsunorun | 2011-06-25 09:00 | yosoou(装・コーデ) | Comments(2)