ぷるるん発見記

いやー焦った。ほぼ丸2日、家中のお湯が出なかった。。。

一昨日のこと、電気温水器が突然不具合を起こして、リモコンの液晶画面が消えた。メーカーさんに早速来てもらったはいいものの、交換用の部品在庫がないということでお取り寄せまではひたすら我慢の子。困ったのはやっぱりお風呂で、初日はやかんでお湯を沸かして温かいタオルで拭いて対応したんだけど、さすがに2日目はきつくなって昨日は温泉に行ってきた。湯質のいい温泉で気持ちよかったし、温水器もついさっき直って今全力でタンク内のお湯を沸かしてるとこだから、まずは大きく安心。

なんだけど、昨日タンクのマキシワンピを着て温泉の脱衣場で勢い良くドライヤーをしてた時に、なにやら「ぷるるん」してるものを見逃せなかった。二の腕のお・に・く。ギャー!!完全に二の腕ノーマーク。。。

鉄は熱いうちに打て。
肉は薄いうちに取れ。

というわけで、今日から逆腕立て50回を日課にすることにした。いやだねー。体重変わらないのにさー。これが彼の老化ってやつだねー。負けるもんか。

と、話は一気に変わるけど、今何かと話題の「カレログ」。
そこまでしないといけない相手とあたしは100パーやってけない。
[PR]
by tsunorun | 2011-09-08 14:01 | health&beauty(美)