3年目の浮気と第四幕

d0113159_118141.jpg
毎日楽しみに覗いてるお友達のブログの影響で、今日の家事のBGMはスピッツ。昨晩の時点から既に決定してたのよね。ノスタルジックな感じがやっぱ好きだなーお陰で本当に本当に久しぶりに『あじさい通り』も聞くことができました。

3年程使ったDr.シーラボの『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー』(写真右)は、これ1本で化粧水/乳液/美容液などのステップがカバーできるというズボラな私にぴったりのアイテムでした。が、こちらも愛用中のプチプラコスメ・肌ラボさんから、同様な『肌研 濃極潤 パーフェクトゲル』 が出たと聞いたので早速チェック。いろいろ見てるとそれよりこちら(写真左)の『極潤ヒアルロンクリーム』のレビューがとってもよかったので買ってみました。はい。確かにこれよいです。今までのと量は同じなのにお値段は倍半分だし♪オバジを作るロート製薬さんやっぱり流石ですね!浮気が本気になる確信でいっぱいです。

さて、天気がいいので大掃除の第四幕。カバーというカバーを外して洗濯しました。家中のクッション達がただいまこぞって丸裸。午後からは気合いを入れて望む〜〜〜〜〜〜敵はクローゼット也。
[PR]
Commented by yacchi1128 at 2011-11-15 23:27
お久しぶりー!
お掃除、頑張ってるね~。第4幕まで進んじゃって。
だいたい、何幕あるんだ^^??どこまで掃除しちゃうんだ^^??
触発されたわ。私もぼちぼち始めようかな。
今からやると年末らくだもんね。

極潤シリーズ、いいよね~。私は化粧水とパック愛用中。
いろいろあって迷うわ。バシャバシャ使えるお値段がうれしいよね。このクリームもよさそうね!
Commented by tsunorun at 2011-11-16 10:05
◆yacchiちゃん◆
コメントありがとう♪
おっ、極潤の友がここにも^^
話してるとね案外多いんだよ。この商品のコストパフォーマンスは相当高いよね。パックもあるとは知らなかったなー。育児で忙しい時期なのにちゃんとパックとかしてて偉いなぁ。暇でもしないこのズボラン子。その差が今の差ね(反省)><。。。

大掃除は何だか小出しにしすぎちゃって第四幕に。
早いとこ『最終幕』と書きたいですぅ~。なんだか寒さを避けるように、避けるようにしてあたしの生活は回っているみたい。
by tsunorun | 2011-11-15 13:10 | health&beauty(美) | Comments(2)