今日のいでたち

d0113159_10475776.jpg

いつもとは目先を変えてみた。スカートは2.3年前に購入したDignite collier(ディニテ コリエ)のもの。これ、売ってたセレクトショップ好きだったのになー。全国区の店に取って代わられて撤退したのだよね。。。。
天邪鬼なもんで、みんなが持ってるものには興味がなくて、宝探しするように洋服選ぶのが楽しみなのです。あ~あ。こういう店、また見つけなきゃなー。

最近はネットだったり、県外のアウトレットだったりで買うだけになってきちゃって地元にお金落としてないのはちと反省点。でもね、背に腹は代えられないし。。。だから食の部分で少しばかりの貢献ができればいいなと思う。なんて言ってきれい事に変えてみたけど、単においしいもの食べたいだけっていう話だね。月末には念願かなって一見さんお断りの店に入れることになったからウレシイ。オットがつなげて、つなげてくれたから感謝しなければ。2諭吉ほど連行していかないとダメなんだろか?そこんとこ未知数なんだけど(怖)、このチャンスは逃せまいっ!!

昨日の里芋コロッケは、目先を変えて揚げないバージョンにしてみました。案の定、男子(オット)にはその点のみが不評。もちろん予測はしていたのだよ、でもお互い正月太りってもんもしてることだし、そこんとこわかってほしかったりもするわけだよ、嫁の愛情ってヤツを。
[PR]
Commented by ひえっこ at 2012-01-18 21:10 x
実はこの前から、里芋ご飯と里芋コロッケにノックアウトされているのです。。。
一見さんお断りのお店とは、一軒一軒制覇を目指してる本に載ってるお店なのかな?
よ~く考えると、もう十分そういうお店も似合うお年頃であっても不思議じゃないのだけれど…"幾ら準備しておけば大丈夫なのか?"とオタオタしちゃうなー。
旦那さんとお食事デート楽しんで来てね。
Commented by tsunorun at 2012-01-19 10:34
◆ひえっこさん◆
自家栽培の美味しい里芋を頂いたもんで、里芋ザンマイだったよ♪
いい素材だとどうやっても美味しいもんだよ〜。
あの例の本のこと覚えてくれたんだ、そういうのウレシイな。ただこの店はね、本に載ってる店ではないんだ。当日の人数聞いたら結構いるぽくってちょっとドキドキしてる。美容外科の医院長とかも同席するらしいから有益なお話が聞けるといいなーなんて思ってるとこ。
by tsunorun | 2012-01-18 11:18 | yosoou(装・コーデ) | Comments(2)