気のせい?いや違う

Tシャツとデニムのミニスカという家着のままゴミ捨てに出たあと、ちょっと玄関と外構が気になってそのまま掃き掃除をしていた。いつものごとく始めたら止まらなくなってもくもくとやってたら、背後に若めの営業マンが立っていた。“えっ、この人いつのまに”と思ったけど、以前排水管の掃除を頼んだ業者らしく、また点検だけさせて欲しいと言われ、面倒くさいと思いつつお願い。“主人と相談してみます”といって帰ってもらった。

はずだった。

なのに、また夢中になって掃き掃除をしていたらなんか人影を感じる。ふと振り返ったのが、ちょうどすぐ後ろを、まさに触れるんじゃないかの勢いでその人が通り過ぎていった直後。しかも振りかぶった右手を野球投手のアンダースローの様に上げる瞬間、そしてその手には携帯。

もしや??やられた???盗撮???

だいたい車がすんなり離合できる程の道路をわざわざすぐ後ろを歩いてた事自体おかしかろー。しかも、さっき話して別方向に分かれたはずがなんでまたこの道にいる????

ミニスカートのまま掃き掃除に夢中になったあたしもあたしだが。
ほんとにこういう人、いるんだ?しかも、あんた自分の名前書いたパンフレット、今置いてったとこだろー。。。

まぁ確証はあるはずもなく、特に何もできないんだけれども。
不審点満載だよ。

でもねー。
“下にショーパン履いてますから”
“しかも39歳のおばさんですから”

はい。もろもろが残念な結末。

出てるとこを見るのは勝手だが、それ以外を、しかも撮っていいとは言ってない。
なんなら今度頼んだ時、無料サービスくらいしろーっつーの(一生頼まないけど)。
[PR]
Commented by naturalhigh314 at 2012-09-06 23:42
会社に言うていかんかい!
なんならいいのがおるよ!
あー鳥肌立ったわ!
腹立つ!!!
Commented by tsunorun at 2012-09-07 13:52
◆naさん◆
ブハっ。確かにいいのがおった。
そうだよねー。でも確信ないしー。
一応置いてったパンフだけは保存しとるのよ。
Commented by naturalhigh314 at 2012-09-08 00:07
あなたみたく鈍感なやつが思うくらいだかん、まちがいないさっ
Commented by tsunorun at 2012-09-08 15:37
◆naさん◆
そーね(笑)
ひとつにね、家の所在がばれてるってとこがネックなのよ。
何かされると怖いっしょ。
なんで、今回は見逃してやる事にした。
by tsunorun | 2012-09-06 10:40 | others(他) | Comments(4)