朝活

d0113159_947474.jpg

朝活、婚活、妊活、就活、でもって終活。
気づけば実にいろいろあるもんだな。

早起きは3文の徳、とはよく言ったもんで。
先日の大阪出張の時、19階のティーラウンジにam7時、一番乗りをした。
整然と並べられたモノ達はまだ誰の手にもかかってなくて
歪むことなくまっすぐ並んだ雑誌や新聞、
どこにも、ひとつの乱れもない
大好きな光景が広がってた(笑)

まるであたしのために並べられてるような錯覚に陥って
そんなおめでたい自分を感じながら
カフェラテを飲んで
普段200%読まない日経新聞なんぞを手にした。

なりたい自分を演じてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はwasabiのワクチン接種と
フィラリアの薬(=蚊対策)をもらいに病院に行ってきたよ。
薬と一緒にもらったカレンダーにね、犬と人間の年齢指標が出てたんだよね。
1歳の小型犬は人間で言うところの17歳なんだってさ。
青春真っ盛りじゃありませぬか♥♥
[PR]
Commented by naturalhigh314 at 2013-06-04 22:38
じゃあ、ぷうももうすぐ17歳だね。
バカ息子と同じじゃん(^^;
Commented by tsunorun at 2013-06-05 11:15
◆naさん◆
そうよ、あいつとタメ。
あーそういえば、あっくん昨日9歳になったんだよ。早いよね。
by tsunorun | 2013-06-01 21:56 | others(他) | Comments(2)