振り出しにもどる

d0113159_11324219.jpg

とんとん拍子に、怖いくらいに早く進んだ売却の話ですが、やはり世の中、うまい話には裏があるといいますか。苦笑。

裏というとまたニュアンスが違いますかね。

結論から申し上げます。


物別れとなりました。。。。
はい、白紙です。。。

当日に…

不動産の方も経験のない展開で、契約の当日のその場で○百万円単位での値下げ交渉が入り…もちろん受け入れられるはずもなく、物別れとなりました。

主人ともども仕事を途中退席して臨んでいたのですが、そのまま帰る気持ちにならず、少しお茶をして『振りだしに戻っただけだから気を取り直していこう』という話をしました。

完全に気持ちが落ち着いたのでご報告です。

買主さんも最初は気に入っておられたのだと思います。が、途中で気が変わったのでしょうか。ね。苦笑。

不動産からは後日とっても高級なプリンを頂きました。おいしく今朝も頂いてきました!

学ぶ所も多かった経験ですので、売却の方はまた少しづつ。気負わず進めます!

一方の新居は、10/10に上棟の予定です。


※応援して頂いた方、祝福して頂いた方、ありがとうございました!!!
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-10-03 12:27
やだ!
我が家もいっしょです

苦笑い^^;

またコメントさせて下さいね

きっともっと良いご縁がありますね♡
Commented by suisuiringo at 2016-10-03 13:05
ご縁がなかったのですね~
遅かれ早かれそういう場合にはつながりません
かえって、良かった!
と思って
次のご縁ある方につながる為のことだったと
思うと楽になります

物事には必ず意味があると思うので
新しいおうちの方を今は少し考えてみてください
上棟まではゆっくりなのですが
後半から猛ダッシュになります、経験者(笑)
Commented by tsunorun at 2016-10-03 17:25
◆koco0820様
えっ!そうなんですか…
それはまた…何と言いますか。
また新しいご縁で結ばれることを一緒に願いたいです!そして何より私はkocoさんにいろんなご縁を感じてなりません(笑)
Commented by tsunorun at 2016-10-03 17:27
◆suisuiringo様
そうですね。前向きな発想で。
新しいお家の方に気分をシフトして楽しみたいと思います。

お言葉、力に成りました!経験者がおっしゃることですからほんと後半は猛ダッシュなのでしょうね。笑。置いて行かれないようにしなきゃです!
Commented by suzaku8000 at 2016-10-03 19:05
こんばんは。
記事にされないので、もしかしたら…と思っておりましたが…。
世の中には、いろいろな方がいらっしゃいますね。
もっと物事が進んでから、トラブル発生…でなくて、よかったです(^^)
厄払いが済んだような感じ、ですね(^_-)
今後も、陰ながら応援しています&楽しませていただきます~\(^o^)/
Commented by tsunorun at 2016-10-03 23:43
◆ゆきみ様
ははは^_^;
やはりそうですよね。

書こうか迷ったのですが、全て正直にと思い、恥ずかしながら洗いざらい…です。笑。

引き渡しまでまだまだ時間があるので、早くて良かったのだと、私たちも思いました。ありがとうございます!

by tsunorun | 2016-10-03 12:08 | kurasu(家) | Comments(6)