愛夫弁当

日曜日、休日出勤を終え家に着いたあたしに夫が言いました。





d0113159_22264258.jpg


お弁当ではありませんが、このハヤシライス夫が作ってくれました(嫁写真へたくそですね)。
しかもネットで作り方を調べてくれて、ルーから手作りです。

恥ずかしながら嫁、ハヤシライスはルーでしか作ったことありません。

嬉しくて嬉しくて、即座に写真に収めました。
美味し~いよ~!!!
しあわせだよ~!!!
嫁もっともっといろいろがんばるからね~!!!
[PR]
Commented by BUNBUN at 2007-03-14 21:17 x
すご~い!旦那様やさしい~!ルーから手作りなんて、ますますすご~い!私もルー使ってしか作ったことないよ。
こんなにおいしくて愛情のこもったハヤシライス食べたら休出の疲れも吹っ飛ぶね♪いつもtsunokoちゃんが愛情たっぷりのお料理を作っているから旦那様も愛情たっぷりのお料理を作ってくれたんだよね。ラブラブだね~☆キャー!
Commented by chibo1128 at 2007-03-14 22:13
わ~。相変わらず愛されまくってますな、嫁ちゃん。
旦那様も喜ばせたい気持ちいっぱいで作ったのだろうね。
ネットを検索しつつ、お料理を作っている旦那様を想像しただけでじ~んだね。この、幸せもの!!
Commented by poupon at 2007-03-14 22:31
ほ~んと、愛されてるねぇ。なんか妬けちゃうわぁ~。
旦那様、仕事から帰ってくるといつもtsunokoちゃんが美味しいお料理を作って待ってくれてるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないんだろうなぁ。その喜びをtsunokoちゃんにも味わってもらいたかったんだろうな。ほ~んと、ごちそうさま♪こんなおのろけなら許しちゃう♪
Commented by baba at 2007-03-14 22:56 x
tsunoちゃん!初めておじゃましましたあ! まだ一個しか読んでないけど、tsunoちゃんらしい、素敵なスタイリッシュなブログっぽいね!これから参加させてもらいます! 青銅婚式調べてくれてありがと。 あと、chiboちゃんのブログでさぼってたの心配してくれてありがと^^ あと、おめでとうをありがとう!てなわけでちとぐうたらで、早寝遅起きのばばですが、tsunoちゃん、chiboちゃんのように新鮮な素敵な女性めざしてがんばるね!またよろしく!! あと、ハヤシライスおいしそ~~~~!
Commented by tsunorun at 2007-03-15 13:18
◆皆様へ◆
独りよがりののろけ話に付き合ってくれてありがとうございます。
感謝の気持ちを伝えたくてUPしたのですが、いざ読み返してみたら。。。
あらら。。ちょっと痛い子でした(笑)。失礼しました!
Commented by tsunorun at 2007-03-15 13:20
◆BUNBUNちゃん◆
休日出勤=休出と略すのね。ホームベーカリー=HBだったり、色んな略語を最近知ってふんふんと納得してます。ジャニーズの世界にも略語とかあったりするのかな。博士(^‐^)
Commented by tsunorun at 2007-03-15 13:23
◆chiboちゃん◆
chiboちゃんの夫さんは料理上手だからこんなことは日常茶飯事でしょ(羨)。chibo家でいただいた夫さん作のお鍋絶品だったもの。みなさーん、鶏肉のミンチにレンコンのみじん切りを入れたつくね、これ絶品でした♪♪
Commented by tsunorun at 2007-03-15 13:29
◆pouponちゃん◆
B型ってほっとくとのろける病気持ってない?(笑)
あと写真見せまくる病気とか(あっそれ誰かさん特に重症ですよね)。
姫ちゃんの写真もかなりの数になったのでわ?また見せてね♪
Commented by tsunorun at 2007-03-15 13:37
◆ばばちゃん◆
キャーばばちゃんだぁ♪ようこそ、ようこそ!!!!
来てくれてありがとう。うれしいな。そうなのよ~あのばばちゃん節がとんと聞けなかったから気になってたの(笑)。そういう理由なら安心だ♪♪
お暇つぶしが必要なときは遊びに来て見てね。ってしょっぱなノロケ話でホントつまんないね。ごめんねぇ(^‐^;)
Commented by poupon at 2007-03-15 14:54
♪tsunokoちゃん♪

あるある、もちろんよ~。のろけも写真も。写真は特に重症。大学時代なんてどうしても見せたい写真があったので、chiboちゃんに手紙で送ったほど。しかも“必ず返してね。すぐ返してね。指紋つけないでね”というメッセージ入り(^^ゞ 付き合ってくれた皆さんありがとう。
最近、写真病もだいぶ治りつつあります。姫の写真なんて日が経つにつれどんどん減少していってます・・・。ビデオを最後に撮ったのなんていつだったけ?一人目でこの状態なので、二人目・・・非常に危険です。
Commented by barabarako at 2007-03-15 15:02 x
夫さん、や~さし~い♪
素敵ね~。
かわいい嫁のいない日曜日を、嫁のために料理をして待つ!!!
しかも、定番料理でなく・・・
ネットで調べて・・・・
ってことは、ない材料を買出しに行って・・・・・・・・・・・

ありえな~い。
びっくりさせて、喜ばせたかったのね~♪
ごちそうさまでした~~~~~~~~~~~~
Commented by tsunorun at 2007-03-15 16:31
◆barabarakoちゃん◆
うん買物も行ってくれてたみたい♪ホントありがたいことです。
でもでもね、あんなに人気ケーキ屋さんから近いのにさ、うちの夫くんあたしのホワイトデー買う時間なかったって(泣。barakoちゃんもなかったってどっかで見たぞ)。生クリームは?イチゴは?スポンジケーキは?
いずこへぇぇぇぇぇ~。
Commented by tsunorun at 2007-03-15 16:53
◆pouponちゃん◆
要返却で写真を送ったなんて初耳(笑)。
疑いもなく、姫の写真がしまい切れないほどいっぱいあるんだろうなと思ってたよ。ちょっと意外(笑)。第一子の写真が一番多くて、どんどん少なくなっていくってアレやっぱそうなのかね(^‐^)。でも写真撮るのが愛情じゃないもんね。季節感いっぱいの日々の暮らしが何よりの愛情だ★
Commented by BUNBUN at 2007-03-15 21:24 x
ジャニ界も略語はいっぱいあるよ~!私もそこまで詳しくはないのだけどね。上には上がいるから☆簡単なところで「V6」は「ぶいろく」と言うんだけど、男子に言ったら「エンジンかよ」って必ず言われる。逆に私は車に「V6」って書いてあると「ごう君☆」ってドキドキしちゃうよ。
私もpouponちゃんに写真見せてもらってた~。隠し撮りした写真を写真たてに入れたまま日振島まで持って来てたよね~。懐かしいな。
Commented by tsunorun at 2007-03-16 15:33
◆BUNBUNちゃん◆
お~「ぶいろく」って聞くと確かに車関係っぽい(笑)あたしも男子系かも!?
あたしはV6といえば岡田君かな(←でも敢えて言えば程度。キャー怒らないでね><)でも、こないだテレビでねスケボーのジャンプ台をトンカチ・トンカチ作ってるいのっちを見て『こういう器用な人って魅力的だな』とは思ったよ。男の人は願わくば、器用で配線とかにも強くて、虫にも強くて、運転がうまくて。。。そんなことを思うわたしです(^。^)。
by tsunorun | 2007-03-13 22:28 | love(愛) | Comments(15)