浮気

先日、夕方電話がかかってきたんです。

そして私から誘ってしまいました。
夫以外の男性を。。。。



d0113159_15221227.jpg


いい男でしょ。

じゃっかん歳の差はありますけどね。

まぁどう見ても兄弟じゃないし、20代前半で産んでたら母だし。

夫公認の浮気相手とは

実はワタシの甥っ子・愛するキャズマン(仮名)。

昨晩はこじんまりとした本格イタリアンのお店で二人だけのデート♪

彼ってば、とっても男らしくて心優しくて素直で…絵もすっごく上手なんです。しかもイケメン!
本当に本当にいい子に育ちました。(はい。かなりのおばバカです。)


ドリンクは、彼がジンジャエール、ワタシはチャイをオーダー。

最初に出てきた薄焼きピザはあまりの興奮に写真撮るのを忘れました。

で、二品目のタリアテッレ(きしめんみたいな平たいパスタ)のカルボナーラも
途中で何とか気づいた始末。↓食べかけです(^-^;)
d0113159_1204411.jpg

食事の後は本屋さんへ寄って
帰りにはぎゅっと肩まで抱いちゃって。。。

年頃の男の子にしたら
おばちゃんにハグされても微妙でしょうね。




いいんです、いいんです。

そんなの気にしないのがおばちゃんなんですから。
[PR]
Commented by chibo1128 at 2007-04-13 17:37
そんなことだろうとは思いました^^しかしいい男!将来が楽しみだね~。
今のうちにいっぱいデートしとかないとね!
そんなにかわいがってくれるおば様がいたらキャズマンも幸せなことでしょう。姉妹の子供ってまた格別かわいいんだろうね。いとこの子供ですら目の中に入れても痛くないと思うもん。
楽しいひと時が過ごせてよかったね。
tsunoko命の夫さんも彼なら許してくれるでしょう~♪
Commented by barabarako at 2007-04-13 21:09 x
10歳だっけ~。
こんなにも凛々しく成長してるんだね。
夜のデートだなんて、おこちゃまを連れ出しちゃって♪
Commented by BUNBUN at 2007-04-14 01:05 x
ええ男子はジャ○ヲタの私が放っておきません!ジャ○ーズジュニアに入れましょう♪私のイトコの息子(4歳)も将来イケメンになること間違いなしなので、tsunokoちゃんの甥っ子君とコンビ組んでデビューしようじゃありませんか!目指せ第二のタッ○ー翼☆
ちなみに、甥っ子君からどのようなラブコールがあったのか気になります☆
Commented by poupon at 2007-04-14 02:44
ほんと、ほんと。どんなラブコールだったのか、気になるところ。恋の相談でも?にしても、随分成長したもんだねぇ。昔、写真見せてもらったときはまだ全然お子ちゃまだったのに、こんなに凛々しくなっちゃって・・・。でも、大丈夫、今はまだ二人で歩いてても「浮気?」って疑う人はいないわよ!ただ、7,8年後はやばいね。その頃はきっと旦那様もふたりでデートは許してくれないかも・・・。でもでも!こんなちっちゃいうちから本格イタリアンなんて贅沢~☆しかも帰り際にハグでしょ?私が甥っ子だったらおばちゃん大好きになっちゃうわ~♪
Commented by tsunorun at 2007-04-14 07:36
◆chiboちゃん◆
ばれてたか^^どうしてよぉ~chiboちゃんのマグネットにあたしちゃんとひっかかってあげたじゃん、自ら(^-^)
そうなんだよねぇ。もう少し大きくなって相手にしてもらえなくなったらおばちゃんショックだよ><
chiboちゃんのいとこの子供ちゃんは『ごっこ遊び』の好きな女の子だったよね?キャズマンのことは夫も『あいつはいい男よ』と子供というより男として認めてくれてるので嬉しいんだ。





Commented by tsunorun at 2007-04-14 07:44
◆barakoちゃん◆
ほんと悪いおばちゃんだよね^^♪
今ね街中のヤマハで毎週1回トランペットを習ってるんだ、それが19時半からだからその前にデートしたの★
barakoお兄様もプリンスのことすごい可愛がり様だよね。プリンス用の音楽を車の中に仕込んでくれる位だから、あたしなんて足元にも及びませーん(笑)かわいいんだよね、甥っ子&姪っ子って^^

Commented by tsunorun at 2007-04-14 07:50
◆BUNBUNちゃん◆
じゃぁうちのキャズマン、翼くんの方もらっていい?
あたしね、翼君とか俳優の柳楽くんとかの顔すきなんだよね~♪BUNBUNちゃんはどっち派?でもBUNBUNちゃんのイケメン君とうちの甥っ子かなり年齢差あるけどいいかなぁ。。。人気もってかれたらヤダよぉ><
ちなみに甥っ子からは『久しぶり!元気』といったなんのことない電話。そういうのが逆に嬉しいかったのね。
Commented by tsunorun at 2007-04-14 07:58
◆pouponちゃん◆
間違いなく親子だよね。実際23歳の歳の差があるからね(笑)
10年後に黒木瞳ばりの若さが万が一にもあれば、『浮気』成立するよね。ってそんなに浮気したいのかって(笑)
キャズマンね、結構大人的センスなの。だって音楽はビートルズとか中島みゆきとか聞くんだよ。今よりもっと小さい頃からそうなの。母親の影響って強いなぁって思った。針と糸もあたしより上手いんじゃないかな(苦笑)
Commented by chibo1128 at 2007-04-14 08:05
トランペットを習ってるなんてかっこいいね~。
ちなみに、ごっこ遊びはオットの妹さんの娘ちゃん。
いとこは姉のように慕っているお方でその子供ね。あ、訂正するほどじゃなかったけど^^年に1回か2回しかあえないけどかなりかわいがってます。さらに、こんないい子はほかにはいないといつも思っちゃう^^って、ここにもおばばか登場です。。。
Commented by tsunorun at 2007-04-14 13:11
◆chiboちゃん◆
ごめ~ん!失礼しました><
あたしの記憶ってばほんと最近あいまいなのが多くて我ながら反省。。。その証拠に『~だった気がするよ』とか『確か~』みたいなあたしのコメントを夫はまったくもって信用してないの(苦笑)
ちゃんと流さず指摘してくれてありがとね。そういうのとっても大事なんだよね。人の名前とか思い出せないときも諦めてそのままにしちゃいけないんだって。最後までちゃんと頭使って思い出そうとする、その過程が大事みたい。脳の老化防止には^^
Commented by namiji at 2007-04-14 18:35 x
うわあっ、か、かずが・・・全国ネットに・・・本人、大テレ。
あたしが言うのも何ですが、ほんとにいい子に育ってくれました。誰の子じゃい、いううくらい。まわりの環境がよかったのね、あなたも含めて。ありがとう。
明日もなんだか楽しみにしてたわよ。
ところで、my daughterの方はというと、プープーこきながらマスターしたばかりの寝返りを繰り返す日々であります。
Commented by tsunorun at 2007-04-14 20:41
◆namaijiさま◆
凛々しいと評判ですよ、ありがたいことに(^-^)。
明日は卓球に連れて行っちゃいますよぉ^^
前行ったときよりは上達してるかなぁ(笑)
うちの夫さんに頑張ってもらいます!
火曜日辺り筋肉痛とか言って騒ぐかも(月曜ではないところがミソね)
どーたーは、プープー&ごろごろか。笑えるわ。
by tsunorun | 2007-04-13 12:32 | love(愛) | Comments(12)