大変身

d0113159_1047481.jpg
好きでよく行くお店が大変身しててびっくり。中に入ったはいいけど、ちょっと迷った。内容はというと新しいブランドの物が入ってたり、お気に入りだったのがなくなってたりでうれしいような残念なような。話は変わるが、うちの会社の女子(4人)はそれぞれの誕生日にちょっとした贈り物をするのがなんとなくの慣わしになっている。下は20代後半から上は40代前半。年上の人たちも感覚が若いのでそういう意味でのモノ選びには苦労しない。みんな仲もいいので贈るのも贈られるのも楽しめるのは恵まれてるなと思う。3月15日の日曜日に誕生日を迎える子がいるので、このお店で贈り物を物色。先日彼女のおうちにお邪魔した時、おうちの中をよく観察しておいたのだ。で、小鳥ちゃんを飼っている彼女のお宅には鳥をモチーフにしたアイテムが多いことを確認済み。うれしいことに彼女にぴったりのガラスっぽい鳥を使った吊り下げ式の飾りを見つけたので迷わず即決。あと木のコースターを添えてみた。相手のことを考えながら選ぶのって楽しい。ネットショッピングもおおいに便利で好きなんだけど、たまにはこうして店頭で迷うのもいいなと思った久しぶりのリアルショッピングでした。
[PR]
Commented by chibo1128 at 2009-03-17 21:51
この靴たち!!気になるわ~。
tsunokoちゃんに教えてもらって、前回の帰省時こちらのお店に行ったけど、とってもオサレなお店だったな~。今度また行ってみなきゃ。

相手のことを思いながら選ぶ、素敵だね。
その時間もプレゼントだね。

私は優柔不断だから、プレゼント選びって毎回苦戦。
そして、たいていプレゼントが間に合わないの~。あは。
Commented by tsunorun at 2009-03-18 10:06
◆chiboちゃん◆
ほんと、あたたかくなってこういうカラフルでぬーでぃーなくつが余計に気になりだしたよ♪
すごくね内装がらりだよ。次回の帰省時には是非行ってみてね。ここいくといつも何かかいたくなっちゃうから不買運動中は近づかないようにしてる、そんなポイント^^
あたし、誰かへのプレゼントにも「人と違ったものを」っていうのを考えて選ぶんだけどね、それがいいのか悪いのか。
かなり自己満足的なところもあるような気がする^^自分が楽しんでるだけの感も^^;おほ。

苦慮してた義母さんへの贈り物は決まりそうかしら(笑)
by tsunorun | 2009-03-11 15:36 | go(訪) | Comments(2)