2017年 11月 27日 ( 1 )

d0113159_18153866.jpg
ノドグロの刺身
d0113159_18154113.jpg
アナゴの棒鮨。
これらは吉良常総本店さん。
もう何年通っただろうなー棒鮨絶品です。

d0113159_18154259.jpg
この地域の桜餅はクレープのような薄い生地で包むそう。
d0113159_18154446.jpg
火鉢で蟹を焼いていただきました。

d0113159_18154663.jpg
2日目の朝はホテルブュッフェで満腹なのにも拘わらず
昼は大山の麓で牛さん祭り

@大せんまきぼみるくの里。


まー食べに食べてかなりのカロリーオーバーで帰宅しましたよねー。
今朝、恐る恐るヘルスメーターに乗りました。
結果はご想像に。。。笑笑。


画像が一度に5枚しか挙げられないので
カニ編はまた改めて。

寝たら疲れが取れたから、まずは一安心。
今日からがっつりフル稼働です。。11月いそがしーよーーーーーー。

こりゃご褒美がまたいるな!

[PR]
by tsunorun | 2017-11-27 12:49 | go(訪) | Comments(6)