人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな時に好きなことを書いてるブログ、心理学もろもろとか


by KANA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舌でなく感覚で味わう

木曜日、川に行ってきました。 

ま、見た目は置いといてください。笑

舌でなく感覚で味わう_d0113159_08401608.jpg






外で食べれば
最高の味です☺︎

この後、パンを焼いたり、
ステーキを焼いたりしましたー

主人は
冷え冷えビールで
上機嫌。

帰りは私の運転で帰路へ。

この方がとてもよいお仕事をします。
仕舞う時も、とってもコンパクトに。



1匹でやさぐれる、
こちら。

相変わらずのマイペース。

わたしのステーキ肉全部あげたのは
もうすっかりお忘れですよね。

舌でなく感覚で味わう_d0113159_08301000.jpg



Commented by treebookcoffee at 2022-08-06 10:23
想像するだけで、癒しになります。
まさに、景色(外)がごちそう。
どれだけ気持ちが影響するか、ものすごく実感するんですよね。
写真も美味しそう~。
トランスフォーマーのようなバーナーも好きです。
Commented by tsunorun at 2022-08-07 07:51
> treebookcoffeeさん
トランスフォーマー‼︎
まさに、その表現ピタリです☺︎
ときに、あれ?
どーだっけ?と迷う私は
不器用チームゆえです。

時々曇りの天気も
恵みの環境でした。
by tsunorun | 2022-08-06 08:35 | taberu(食) | Comments(2)